とあるオッサンの=^_^=達との共生
 バルさんの後先
2012年04月14日 (土) | 編集 |
IMGP1311.jpg
IMGP1312.jpg

IMGP1344.jpg

妹んちのハナコ アレルギー性皮膚炎プラス ダニっ子を確認

他の5にゃんにはレボリューションしたんですが、虚弱体質ハナコには不適当、、、ってことで久しぶりにバルさんを焚くことに。

(=^・^=)ベッドの疎開 何個あるんだか、、、、、

数日間は家の中が混沌を極め、あげく妹んちの車がバッテリー上がり
買いに行ったら、バッテリーの名前が カオス  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  ふざけてんのかぁ(;^ω^)


はやいとこ治してエリとろーぜぇ ハナコ(=^・・^=)


さて 其の混沌の中から妹が、スマホ来たからデジカメいらん  とリコーのをくれまして都合三台に

二枚ほどお試しで載せてみましょ

R0010006.jpg
R0010003.jpg

やはり最低サイズをサムネイルにせねば載りませんが、接写には威力を発揮するそーなんで使わせてもらいましょ
(^-^)

IMGP1315.jpg
(=^・・^=)コタツもかたした部屋で、新たにくつろぎ始める我が子達

IMGP1333.jpg
IMGP1334.jpg
フク おまえはファラオか (;^ω^)  キモイど

IMGP1357.jpg
 キジトラの頭が黒猫 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!~ 

IMGP1360.jpg
肖像権が1枚500円とかで、ダイスケの顔が載せれませんが 兄貴を枕にまぁ(^^ゞ

moblog_ccb81e79.jpg でもこれだけは載せたぃ~~~~~~~~~~v( ̄Д ̄)v イエイ


携帯ビュ~


おっと

120407_1224~010001

正男ますます元気玉 ささみのおやつも飽きがきてるって。 な~~~~~んて贅沢こいてんのかねぇ(;^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック