とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ファンタファンタ~~♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
20060606201505


実を言えば 普通の「アップル」&「レモン」 がお気に入りヽ(^。^)ノ

この「ゴールデン~~」シリーズは 単に色素を抜いた モンなんすかねえ 味はまず一緒ってとこでしょー

ワチは、何も透明にしてくれんでも あの 紅茶色のアップルが飲みたかった、、、、ガクッ


缶から飲むときは左程違和感無いけど グラスで飲むと ずっこけるかも、、、

人間の感覚って、先入観なんかに かなり影響されるから サイダーのはずが アップル味なんて へん! て事になると 微妙に味がズレルってな事も、、、

だってな、やっぱり メロンソーダは深い黄緑で 苺ソーダは 赤5号 の色がついてないと  旨くないっしょ??  え? ちゃうかなあ、、、


コメント
この記事へのコメント
に~やん よくこういうの見つけてくるよね

関心しちゃうわ~

味はイマイチなのね。。。。

じゃぁ買うのやめよっと v-8
2006/06/06(火) 21:53:42 | URL | ペコ #-[ 編集]
ファンタ ゴールデンアップル。
子供の時にはすっっっごい衝撃で、「お、お、お、おいしいぃぃぃ~~~!!」と思ったけど、
復刻した今となっては、あの衝撃はいったいなんだったん??ていう、普通味、でした。
なんで??
2006/06/06(火) 22:40:43 | URL | あこ #-[ 編集]
ぺこ姉
ありゃ? 飲んだこと無い?  まあ 不味いモンや無いよ  昔よくファンタ1リットルくらい飲んで 朝 クチン中がネバネバ~~ で参ったけど、、、ははは
2006/06/06(火) 23:02:11 | URL | に~やん #-[ 編集]
あこ
ネタに詰まってアップした記事に即日反応!とは 以心伝心ちゅーのは怖いねぇぇぇぇ  (やば!)

チェリオのアップル復活したら ずえったい旨いと思うんやなあ

しかも それに 袋の粉ソーダジュース混ぜてさ

ビン咥えて 口の端から (((( ;゚д゚)))アワワワワ

失礼しやした、、、(~_~;)
2006/06/06(火) 23:07:15 | URL | に~やん #-[ 編集]
炭酸系はあんまし好きでないしね

特にドクターペッパーはまずい!(>_<)

でもシャンパンは大好き~♪(#^.^#)

昔は「渡辺のジュースの素」飲んでましたが

今は100%果汁しか飲みませんことよ(* ̄∇ ̄*)オホホ

 
2006/06/07(水) 00:21:53 | URL | ペコ #-[ 編集]
懐かしい~~!!!
むかあ~し昔、ネズミーランドで飲んで以来っすよ(笑)!
コンビニにありますー?飲みてえー。探そう!!
2006/06/11(日) 02:58:11 | URL | YAMACHAN #-[ 編集]
いやー ネズミ~ランド エエよねえ(●^o^●)
 
関西方面はどーなんやろ? 7/11 にゃあるんちゃいますかな
2006/06/12(月) 23:35:56 | URL | に~やん #-[ 編集]
飲みました~!
懐かしい味だった!ずっと飲みたかったのでー。
あとはオレンジティーばかり(笑)。
2006/06/14(水) 23:34:28 | URL | YAMACHAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック