とあるオッサンの=^_^=達との共生
 驚いちゃった、、、(゚∀゚ ;)タラー
2012年03月31日 (土) | 編集 |
今年の5月で10歳になる蘭丸ポン太(多分、、、ね)
連中の小さい頃の写真みよーとブログの最初の頃の記事みたら あら大変

カラオケ同好会にしよーとしてた節がみられました(゚∀゚ ;)タラー 猫記事なんざほとんどねぇ、、、
我ながら何をしよーとしてたのやらトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  


さ まごう事無き猫ブログ 今日もサラ~~~~~~~~っといってみましょかね(=^・・^=)


IMGP1224.jpg 見てる蘭丸 おお美しいかも(^_^;)
IMGP1223.jpg 見てるポン太 見てますねぇ
IMGP1225.jpg ははぁ もっと見てるフクちん こっちくるけ?

寝っ転がりながら片手間にパチるものぐさなオトヤンなのです


IMGP1221.jpg
蘭丸ポン太と雑魚寝  もーそんなに添い寝もしなくなるなぁ 髪と一緒で寂しい限りォィォィヾ(゚д゚;)

IMGP1214.jpg

けどまだ コタツの床暖房は誰かしら使ってるなぁ 

IMGP1204.jpg さて ロールニャッハテスト  なにに見えるかぁぁな

IMGP1206.jpg
オカリナかなぁ  「2010」で木星にできたモノリスの集合体の黒点?
なんにしても綺麗だよ お前たちみんなね(@^▽^@)ニコッ

IMGP1237.jpg
 
ストレスで自分の脇の下を舐めてズルムケにしちゃったハナコ 愛用のエリザベス巻いてます。
かのスーパーマンも 後ろ姿なら版権( `д´)b オッケー!、、、だとか(^_^;)

IMGP1234.jpg
出かけるために着替えたり靴下履いてると邪魔しにくるフク 姉さん二人はもーしなくなったけどねぇ
(o^―^o)ニコ

ええ? 風がビュ~ビュ~~~~~だぞぉ 外でたいのかぁ

IMGP1263.jpg 覗く蘭丸
IMGP1260.jpg ハマるフク
IMGP1261.jpg 風を嗅ぐポン太

さ 中はいろう

IMGP1203.jpg
 
いつかフクも中に入れてやれるかなぁ (^_^;)






ベランダ~ズ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック