とあるオッサンの=^_^=達との共生
 デモ終了~~~~
2012年03月18日 (日) | 編集 |
moblog_13ecd092.jpgmoblog_b28ac3e1.jpg

僕の分もお願いニャ  と正男親子の応援も貰って歩いてきましたよ。


IMGP1125.jpg
IMGP1126.jpg

命をタダ観る フクロウのカチューシャにハート二つくっつけて、参加者の証ピンバッチももらってね。

ずぶ濡れの為干されてます。

moblog_48754720.jpg

大ファンだった大場久美子しゃんまで応援に駆けつけてくれて、小雨振る渋谷の待ちに声を響かせてきましたぞ。


今日は休養しとります。

IMGP1086.jpg
IMGP1081.jpg

我が娘 蘭丸ポン太も嬉しそうです。

IMGP1055.jpg

掃除機ダイスケ 吸わせにゃいよ(^-^)

IMGP1068.jpg 人の布団で寛ぎ過ぎなんだよぉ
IMGP1069.jpg うるニャ~~~~い! って 母親にそっくりだな(;^ω^)

IMGP1121.jpg
肖像権とかウルサイしな ハナコは肉球だけにしとこーな(^_^;)

IMGP1135.jpg
 僕チンの出番はぁぁぁぁぁ  って あるよ  

ボクサー フクチン デビュー間近???


携帯ビュ~


そんではまた


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
コメントありがとうございましたー♪
最近のに~やんさんの活動凄いです!
尊敬します!!!!!

2012/03/18(日) 15:46:54 | URL | みやび #-[ 編集]
Re: ご無沙汰です
たまたま、アレンジボールのように 人と出会い流れるままに動いてたら、いまここに辿り着いてました(;^ω^)
猫に囲まれて活きる為に、必要なことをし続ける每日 結構幸せでござる(o^―^o)ニコ
2012/03/19(月) 20:31:25 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/30(金) 16:01:15 |