とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ♪しとしとしとしと 長~いあ~んめに♪
2012年03月10日 (土) | 編集 |
と、BOφWYの曲をくちずさんでしまう今日この頃、皆さんお元気でっか(;^ω^)

記事を7個も表示してたもんで、さぞページ開くのに時間がかかってたでしょう すんません。

たんに自分のパソコンの性能が退化しただけだべ、と思ってましたが、、、、、、

今日は妹んちのダイスケの尿検査やらで、午前中は家でマッタリしとりますので早速記事をアップゥ
v( ̄Д ̄)v イエイ

IMGP0988.jpgIMGP0995.jpg

マッタリ顔の二連発 レンジ上をフクと交互に使うポン太と とんでもない場所でゴロつくフク

IMGP0998.jpg こんにゃろぉ まぁたセンサー塞いだなぁ 電気代 ご飯の量で調整すっどぉ(^^ゞ

IMGP1008.jpg

ダイスケぇ、、、、、いや 良いんだけどさぁ お前の母親に恨まれんだよねぇ(;^ω^)

IMGP1012.jpg あら 珍しい 二人で添い寝かい、、、、、(〟-_・)ン?
IMGP1015.jpg ポン太の顔見ると、、、、そうでもないらしいねぇ (^O^;) 蘭丸 邪魔だってよ

IMGP1042.jpg いつも俺の座りたい場所にチョコンと居るハナコ  おらおらぁ どいたどいたぁΨ(`∀´)Ψhehehe

IMGP1023.jpg ダイ テーブルの上を 掃除機みたいな顔でクンカクンカしないでくれるぅ (^^ゞ

IMGP1029.jpg はしたないねぇポン太  でも寄り添ってくる時間が増えたなぁヽ(^。^)ノ

IMGP1047.jpg わお! 誰?  蘭丸ってば、、、、、、



少し残してるのに、フクに食われたくないポン太 動かない


お、蘭丸ごちそうさま  ははは 残念 完食だなぁ フク


ついに残りも平らげだしたポン太 フク 生唾ゴックン、、、、、、

こう見えて、フクは下の子だし、下で健康食をタッップリ食っててもこ~ですけんね。
満腹させたりしたら、す~ぐデブッチョだぞぉ 黒猫のデッカイのは美しくねんだぞぉ

ではまた





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック