とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今年もデモリションマン(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2012年03月03日 (土) | 編集 |
o0540072011819247240.jpg

なかなか、渋谷の街中で真昼間から大声出して歩く、、、なんてことは出来ませんので今年も行列に混ざってこようと思います。

行ったから何がどうなる訳じゃありませんが、沢山の氣が動けば、流れはゆっくりと変わっていくでしょう
\(^o^)/

IMGP0979.jpg
うおぉぉ 良い夜明けだぁヽ(^。^)ノ

部屋に入り浸る連中の動画

間違って撮った動かないモノの動画

ナレーションが、仏像紹介、みたいな雰囲気が笑えてしまった(;^ω^)

IMGP0973.jpg
IMGP0915.jpg

しんあわっせはぁぁぁ あ~るい~てこ~ない   

お前はブロック塀で死んだふりしてたら幸せになったなぁ フク 

IMGP0916.jpg

熊の手一丁!!

IMGP0908.jpg
こっちはまた なんとも漫画みたいな丸い手足 

IMGP0911.jpg
ニャd(d゚∀`=)♪にか????  いやいや 可愛いよ ポン太(;^ω^)

IMGP0958.jpg
俺はお前の所有物、、、、みたいだなぁ 蘭丸ぅ

IMGP0983.jpg
お、フクでもポン太でもなく レンジベッドを蘭丸使用中

moblog_27de3e17.jpg
moblog_cc3f58f9.jpg

そのでかい鼻の穴 イイよぉ    なんともお間抜けな蘭丸だぁ (^_-)-☆


コメント
この記事へのコメント
あら?テンプレート変えました?
可愛いなぁ。

猫ちゃん達も可愛いなあ♪

黒猫にハチワレ猫・・・

うちと同じですね(*^_^*)
2012/03/04(日) 23:29:32 | URL | のりたま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テンプレは何年もほったらかし状態ですわ(;^ω^)
黒猫 フクに関しては いまだ妹はうちの息子だぁぁぁぁぁぁ と主張してますので、公式に親子の名乗りがあげれません ははは


2012/03/10(土) 21:19:11 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック