とあるオッサンの=^_^=達との共生
 こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ ねぇ(;^ω^)
2012年02月18日 (土) | 編集 |

IMGP0815.jpg
寒いなぁ フク ポン太 真っ白だなぁぁ

IMGP0816.jpg

ややや ポン太 突貫~~~~~~~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

IMGP0820.jpg

(〃艸〃)ムフッ、 かわゆい

さてさて、この一週間はってぇと



まったく 態度でっかいんだから ダイスケは



心の其処から迷惑そうなハナコ  エエ根性した実の兄妹ですわ。

IMGP0789.jpg
 
気に入らねぇよなぁ ポン太  ってかすっげぇ人っぽいよ(^_^;)

IMGP0799.jpg
 
ダッコちゃんサービスでご機嫌取りぃ (。-∀-)化♪ なぁポン太



フクがねぇ 一番布団にもぐりこんだりでHESOを曲げんかやや気にしてますが、蘭丸・ポン太 素直~~に?フクを認めてくれてるようで マジありがたいですわ。

IMGP0796.jpgお姉ちゃん達に感謝してくれよ フク

IMGP0824.jpg
ありがとう ポン太(@^▽^@)ニコッ

IMGP0826.jpg
ありがとう 蘭丸(o´・∀・`o)ニコッ♪


コメント
この記事へのコメント
えー、こんなに積もったんですか?
肉球の跡が何とも言えずに
可愛いですね。
雪の中を歩くと、肉球が真っピンク
でしょうね。
2012/02/19(日) 01:16:26 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
Re: するるさん
ここ数年は二三回はこんな感じになる千葉の湾岸地帯ですわ。
中々に 肉球写真まで撮れるかどうか微妙っすが、今度チャレンジしてみますよ
(@^▽^@)ニコッ

2012/02/23(木) 20:30:00 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック