とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ポン丸写真館
2006年05月24日 (水) | 編集 |
<クリックで全部でっかくなるニャン>




まだ生まれて、2~3ヶ月くらいですわ。

この頃は 食事場所の縄張り意識とか、こっちが思いつかんかったんで、仲良く?食べてま!

争いは<、、、起こらんかったよーな、、、


Img6.jpg


蘭丸のが 弱冠カラダ大きくてねえ 気の弱い(実はアベコベ)ポン太に真空パンチ!!!

Img25.jpg



見たってくらはい♪ こんの可愛らしさったら もーたまりまへん!
親ばかもエエとこですが、、、、さすがに、今じゃこーはイカン、、、



Img28.jpg


なんとまあダラシノ無い、、、生まれが野生とは信じられん無警戒ぶり
上向けたのは飼い主ですが、 そのまま寝てるか?普通、、、、


Img31.jpg


ムギュっ

一緒に寝る時も 結構ポン太は酷い目にあいながらも スヤスヤ寝てろんですわ そんでエエんか!?ポン太よぉぉぉ

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~かわいい~♪

なんでみんな子供時代は可愛いの?

うちのにゃん娘も時々斜め仰向けで寝てるにゃん(=^・^=) 
2006/05/24(水) 20:12:51 | URL | ペコ #-[ 編集]
最近のコメント欄  見た?

ペコポン丸写真館~~~(・・?  

んな記事載せた記憶ないど  とか思ってしまったで~  (~_~;)

2006/05/25(木) 05:23:28 | URL | に~やん #-[ 編集]
にゃー♪
めちゃっ。かわいぃっ
なんだよ。v-15猫好きなのかぁ?v-238
俺の愛猫も最高だぞーっv-237
2006/05/25(木) 13:15:55 | URL | 秀ちん♪ #-[ 編集]
好き どころか 愛しちゃってんで~~~

そっちに三毛は 親によ~似てるのお

親ばかブリは一緒じゃな (●^o^●)
2006/05/26(金) 21:08:18 | URL | に~やん #-[ 編集]
可愛い♪
和みますね、癒されますね~
いいなぁ、ネコちゃんのいる生活。
2006/05/30(火) 07:57:21 | URL | はなのはね #-[ 編集]
もーね こいつらの居ない生活って 考えられんくらいに 暮らしの一部

どっちが先に あの世いくんかなあ  ははは
2006/06/02(金) 21:06:49 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック