とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今夜は人間一人だけ
2012年02月12日 (日) | 編集 |
IMGP0783.jpg
あっちのブログでカメラ対決  こっちのがオレンジが鮮やかに出てるなぁ(・∀・)ウン!!

イモ夫婦がお泊りしてるので前夜は人間俺だけ 寂し~~~~、、、、、、くない ジェンジェン


IMGP0746.jpg

オトちゃん あたしが憑いてるニャ  って 字が怖いよ蘭丸(;^ω^)

IMGP0776.jpg
あら そこで良いの?フク
IMGP0777.jpg
なるほど、ダイスケ兄ちゃんに場所譲ってやってんのか

IMGP0696.jpg
よくいる場所にムートンマット敷いたらイイ気持ちのハナコ

IMGP0766.jpg
ポン太はいつでも ノホホンのほほん

友情出演のミル 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

IMGP0723.jpg


IMGP0735.jpg
お前はクチか? ダイスケ(;^ω^)

IMGP0730.jpg
お前は、、、、お前だよ フク (o^―^o)ニコ


カニカマを準備中 蘭丸ったら実に様子がおかしい(。´pq`)クスッ


ええ年して いつまでも遊ぶダイスケ  な



ではまた вуe (o・´_`・o)ノシ вуe


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック