とあるオッサンの=^_^=達との共生
 うれしい便り゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
2012年02月05日 (日) | 編集 |
IMGP0670.jpgIMGP0669.jpg

今日はポッカポカ陽気になって、海の連中もさぞかしノンビリしてるだろうなぁ(@^▽^@)ニコッ

さてさて、正男の近況ですが

111225_1558~010001001

鼻柄もそのままですがね、穏やかになったなぁ 正男ぉ

120117_1950~010001

千葉県で一番毛布をネジネジする(=^・・^=) として申請を検討中だとかォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ ははは
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン あどけない 実にあどけない顔(*^_^*)してます
くっそぉ うらやましいなぁ(^O^;)

おやつのカツオを食べない贅沢モノらしいですが、ま マグネシウム取らずに済むなら それもまた良しですわね。(^O^)


同じ日に kiki(クロスケ)ママさんからもお便りが。(´゚Д゚`)ンマッ!!

120109_2316~01001

赤いマフラーが良く似合ってるわ(^^)

120120_0025~01001

海坊主?????? と思ったら kikiでした(;^ω^)

120114_1334~01

ちょっとぉ 凛々しすぎますよねぇ すっごく男前に育ってますわ。毎晩添い寝して交流を深めテルそうですよ。
この幸せもの~~~~(@^▽^@)ニコッ

金網越しにkikiと遊びたがってたフク な フク お前も元気なところ見せたれぇ




IMGP0679.jpg

ってこのバカタレ あくびをするんじゃない おかげで なんの生き物だか、、、、、、、


IMGP0680.jpg
 そうそう 兄ちゃんも元気だぞぉぉぉ  ってな(*^_^*)

IMGP0639.jpg

あれ お前たち 三人揃ってなんの相談だよ  メシの不満でもあるんかぁぁ(〃艸〃)ムフッ

IMGP0661.jpg

蘭丸 恐竜博のステゴサウルスの化石みたいに見事な曲線美  ね(^_^;)

IMGP0662.jpgIMGP0663.jpg

がっつくポン太の尻尾 な~にを興奮してんだか ボサノバ状態

IMGP0648.jpg

あれぇ ポン太にフク ずいぶん仲良くなってるじゃないの (=^・・^=)

IMGP0611.jpg
ハナコはうちのシスターズとは ゼッ(`・д・)y-~って~~  な関係 
IMGP0620.jpg

アップだと不細工がバレちゃう ハナコでした(;^ω^)




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
FC2にもブログお持ちだったのですね。
こっちは家猫用ですか?
よろしくです~。
2012/02/09(木) 11:16:59 | URL | のりたま #-[ 編集]
Re: のりたまさん
こちらこそ御無沙汰で(;^ω^)
当初は、此処でテトラーズ記事アップしよかと思ったんですがね。
餌やりしてる人や、彼らに氣を配る人たちの交流の場になれば、と独立させました。

いまでは、当初の目的も眼中に無く、只々淡々と輝きながら共に暮らしているだけですわ。

それを許し、応援してくれてるであろぉうちの猫達に感謝するのみです。

コメントありがとうさんです(o^―^o)ニコ
2012/02/09(木) 22:02:50 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック