とあるオッサンの=^_^=達との共生
 
2012年01月08日 (日) | 編集 |
moblog_a38191aa.jpg

もう、うちに居た頃とは顔つきがジェンジェン違ってしまった正男クン
産まれてからずっといる、みたいに馴染んでしまってまぁ(;^ω^)

うちの子達も負けずに ノホホ~~~ンとしてるぞぉ(@^▽^@)ニコッ


IMGP0337.jpg
新デジカメは当面うちニャンズ専用になりました。夜明け空はこ~ンな感じですわ。

 

いまいち分かりにくいなぁ と思ったらサービスで大アクビかましてくれましたよ。

IMGP0370.jpg
こらぁ 其処はお姉ちゃん達専用だぞぉ 一人用の同じタイプを買ってあげたのに、ほとんど使わないのよねぇ

IMGP0397.jpg
IMGP0398.jpg

ハナコ~~~ ダイスケ~ 人の部屋で寛ぎ過ぎなんだよう お母ちゃんとこ行かんかぁ

IMGP0363.jpg

追い立てるとすかさず蘭丸ポン太が寝に来ます。

IMGP0369.jpg
追い立てられたダイスケは なんと猫コタツを大占領 ヾ(=д= ;)ォィォィ ったくぅ

IMGP0381.jpg
お、長老のミル婆さんが切り取った部屋のドアの角から覗いてます。
たまには 

IMGP0378.jpg

綺麗なニャンコでしょ  かれこれ16歳だったか 妹夫婦と彼女とダイスケ・ハナコが家に来てもう6年くらいか。
最初は私を下僕くらいにしか思ってなくて良く殴られてたもんです。年と共に丸くなっちゃって やや寂しいですな。

IMGP0341.jpg
で、オトちゃん独り占めの蘭丸 よ~しよし

IMGP0393.jpg
蘭丸に遠慮ばかりしてるポン太も最近はよく寄ってくるようになりましたよ。
どっちも同じに愛してるよ

IMGP0400.jpg
初詣のついでに猫オミクジひいちゃいました。
黄色い可愛いニャンコ付き
結果は 吉

いやぁ 生きてるだけで すべて 吉(善し) と行きたいですなぁ(・∀・)ウン!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック