とあるオッサンの=^_^=達との共生
 例年ですと今日はお天道様写真館な日ですが
2012年01月01日 (日) | 編集 |
IMGP0284.jpg
 
6時の東の空 ま初日の出にゃ違いありませんわね

代わりに我が家の太陽達に出て貰いましょう

IMGP0291.jpg
ヾ(=д= ;)ォィォィ 新年からなんちゅう真似を蘭丸や、、、、(;^ω^)

IMGP0299.jpg
今年も自由に気ままにいこうな ポン太

IMGP0294.jpg
ダイスケぇ 其処はフクの場所やでぇ 健康第一でいくど!

IMGP0296.jpg
ハナコちゃん 暖かいねぇこたつの上は   うちの子達と仲良くな

IMGP0308.jpg
ボンヨヨヨ~~~ン のフク おめでと  今年もよろしくな


もひとり長老婆さんのミル ストレスの多い女なんでパチリ は遠慮しときましょ



IMGP0309.jpg

うちの太陽ズ テトラーズ そして全ての生命が、其の役目を果たせますように



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック