とあるオッサンの=^_^=達との共生
 新型ベッド導入
2011年12月11日 (日) | 編集 |
その前に正男通信到着!

moblog_faf31cf2.jpgmoblog_14e898a2.jpg

またまた奇跡の光景ですわ。ママのカバンにすっぽり入り込んで遊んだり、お気に入りの毛布をネジネジしたり(ヨダレで超臭うそうですが、、、、)真剣なマジな目で踏み踏みを繰り返したり、ママの毛布に顔をぺったり付けて眠ったりetc

ひとえにママさんの決心のおかげ、正男の声に答えてくれてありがと~~~~~~~~~~~\(^o^)/


111202_1828~01111210_1615~01

ま、食い物飲み物は置いといて(;^ω^)


111211_0623~01
 あ ニャンだ あれは(o'ω'o)?

111210_1628~01

一番乗り あにゃぁ幸せ~~~~ なポン太

111210_1635~01

ビュ~~~ん うわアブねぇ お前はエレキングか

おとちゃん邪魔にゃぁ  これはアタイ達の場所にゃ

111210_1921~01
 でへへ これいいね うんこれ良いにゃ


あっそ 良かったね(;^ω^)

長時間ここで過ごす フク にも何か買ってやるかなぁ



111211_0626~01
111211_0626~02
111211_0626~03

うわ 急に動くなよ

ヤニ臭い こんな子はいらん と親から見放されつつある フク ですが、居たい所に居る ボーダレスな男です。




height="315" src="http://www.youtube.com/embed/YwNaS8OHyYw" frameborder="0" allowfullscreen>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック