とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ゴールデン免許証GET♪d(゚∀゚d)
2011年11月27日 (日) | 編集 |
moblog_c68fca62.jpg

苦節5年、いや7年か 安全運転に務めたおかげぇ  ま 毎日路駐してはいますがね。(^_^;)

111121_2016~02

こちらは金色の運命をゲット!!(σ´∀`)σできた正男  ママにオモチャで遊んでもらえるようにまでなったそうですよ。
妹の旦那が、俺も引き取って欲しい とお馬鹿な事を言い出すくらい
 
ほ~んとに快適そうだねぇ  いつも写真をありがとうございます




111121_1827~02

出て行ってくれた正男に お前たちも感謝しなきゃな(o´・∀・`o)ニコッ♪

111123_1135~02

真っ黒な身体で防犯灯の下を通るんじゃねぇ センサー塞ぐから昼間っから点灯しちゃったろ!

111123_2219~02

明日はMRIの結果だにゃ 半日休めるど~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック