とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今年は大当たりv( ̄Д ̄)v イエイ
2011年11月19日 (土) | 編集 |
先日、原因不明のめまいに襲われ史上初、MRIまでやってきましたで。

単に血流が悪くなって三半規管の毛細血管が詰まり異常をきたした、、、んではないかと思っておりますが結果はまだでてません。

まぁ少しはこれをキッカケに、体調管理も含め生き方のバランス感覚を再度見なおしてみょ~かなぁ、、、と感じておりますわ(;^ω^)

我が愛娘その他大勢のためにもね(=^・・^=)





遊び方は人それぞれ(;^ω^)

111116_0627~01111117_1948~02

ポン太のまつ毛 すげ~~~長いことを今頃発見 覆面女だけにマスカラ付けてマスカラスか
ォィォィヾ(゚д゚;)

111113_2006~03111113_2006~02

ほぼ一人で、こたつの上を占領する蘭丸  一番あったかいもんなぁ 長女の貫禄か

111114_1404~01


げ、、、フクの奴 カマクラに進出してしもた、、、、ま陣地のレンジ上の横にあるからなぁ。
いよいよご飯代はうちで面倒みるのだろうか、、、、、(゚∀゚ ;)タラー


111115_1935~030001

お久の正男  す~~~~っかりママさんちの顔になっちゃいました。エクセレント!

今夜は池袋で、昔の劇団仲間と同窓会ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 初期メンバーの半分くらいはまだガンガン演ってる凄い連中です。
飲むのは20年ぶりくらいかなぁ 楽しんで参ります


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック