とあるオッサンの=^_^=達との共生
 草むしりと明石焼き
2011年11月13日 (日) | 編集 |
111112_1205~01

ポポラマーマのミートソースとハーフサイズのカルボナーラ ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)でしょ。 美味かったっす
(@^▽^@)ニコッ

久しぶりに庭の雑草を毟りましてちょいと良い気分。
テトラに行かない日は

111110_1957~01111110_1957~02

蘭丸もこ~ンな感じでいい気分  本当は毎日独り占めしてたいんだよなぁ ありがとね。





すっかり俺の部屋に定住してるフク 理由はもう分かってるんですがね、オカアチャンが一年間働き終えるまでな、好きにしてろや。

111113_1256~02
111113_1257~05

二段ベットの姉妹 まぁ可愛らしい  

どっちかあっちゅーとポン太のオキニかなぁ

111113_1257~04

これですもの。


今日も我が家は平和に満ちております。



さて、晩飯の明石焼きのタネと だし汁でも仕込みましょうかねぇ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック