とあるオッサンの=^_^=達との共生
 早速猫布団が洗礼を浴びてしまった、、、、、
2011年11月06日 (日) | 編集 |
111027_2105~020001111102_1933~010001

正男のお便りが来るたびに更新じゃぁ うちの猫達そのうちヘソ曲げんかにゃ、、、と心配にもなりますが
(^_^;)

あらまぁ伸びちゃって、、、これからも我が家では見せられなかった本当の自分を出して、家族の皆さんにかわいがってもらうんだよ~~~(@^▽^@)ニコッ




111102_2012~01

妹んちのフク・ダイスケ・ハナコにも人気の猫布団  

使用中の冬用敷パットがそこはかとなく臭うので、匂いが移る前に洗いましょ、と猫布団を床に置いて洗濯機を回すこと数分、その間に哀れ一度目の犠牲に、、、、、、
ガァ──(_△_;)──ン

昨夜から干してるものの、太陽のない週末、今夜フカフカできるかしらね、、、、、




最重要参考人ダイスケ なかなか尻尾を掴ませないシタタカなヤツ  壁やテトラ缶詰に向けては何度も目撃してんですが、、、、

111103_1644~02111106_0138~03

まっくろフクスケ 初一晩中添寝|【(o-ω-)-ω-o)】|  姿勢を変えるたびに一番身体に密着するように動いたり、頭を顔に擦りつけてきたり、本当良い子だねぇ

111104_2047~02111104_2104~01

うちの子の冬支度も万全 お気に入りのカマクラです。








本日も我が家は異常な~~~~し(d゚ω゚d)オゥイェー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック