とあるオッサンの=^_^=達との共生
 もう一週間たっちゃったのか
2011年10月15日 (土) | 編集 |
111014_1913~01111014_0641~01

正男がいなくなってから、入れ替わり立ち替わり 彼の陣地だった場所を我が物にせんと静かな戦いが繰り広げられとります。

正男はといえば

111010_1127~01

初日から、新しいおうちの似たような場所にいました。


111010_1651~01

先日、晩飯作っといてくれぇ と言われカレーと肉じゃがを何年ぶりかでクック いやぁ旨かったなぁ(俺は)

111010_1726~01

ボスを2缶買うと、なんとウルトラ警備隊のポインターが貰えるってんで、飲みもしないコーヒーをゲッツ

蘭丸は



冷蔵庫の下に叩き入れホコリまみれに、、、、、、、

フクは



゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪  いやぁ (∩´∀`)∩スンバラスィ♪


111010_1954~02怪獣フクどん

111015_1323~01111015_1024~02111015_1025~01111014_2010~01

近所の居酒屋の(=^・・^=)達も混じりましたが、概ね我が家は平和です。

以前使ってたブルーのマットで

111014_2218~01

熟睡かっとばしてる正男も含め、どいつもこいつもお幸せに

おやすみニャさいませ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック