とあるオッサンの=^_^=達との共生
 Mr BRAND-NEW DAY
2011年10月09日 (日) | 編集 |
┐(´∀`)┌ヤレヤレ  お前たち二人  たいして寒くもないのに朝方布団に潜り込んできたなぁ

moblog_9d4f0794.jpg

朝からベッタリ  

moblog_9adc01f6.jpg蘭丸も
moblog_af8a2544.jpgポン太も

moblog_48a905b6.jpg

お前さんはいつもの場所か、、、、、(o'ω'o)?暗くて良く見えないな

111009_0701~01

ってこんにゃろ 真っ黒クロスケのフクじゃねぇか 一度も登った事ないくせに、、、、
(´゚∀゚`;)

フット思いました。そっか、我慢してたのは マサオだけじゃなかったんだなぁぁ って、、、、

お前たちにも苦労かけたね。ありがと お世話様(o^―^o)ニコ

moblog_798914e7.jpg

ニャッハー 独り占めにゃ  うっぷ 臭い、、、、、(^_^;)


この状態が、我が家のバランスのとれた幸せな環境のようです。
正男も(漢字に改名して男らしさを発揮するかも(*^^)v)自分と里親さんちのバランスを取るために家を出たんだと想います。

あいつがどんなふうに心を開いて打ち解けていくのか、見られないのが残念ですが、そう時間はかからないであろうことを信じてます。

ご家族様、どうぞ末永くお幸せに  正男をお頼みいたします。


DSCF0274_convert_20111009081452.jpg

DSCF0282_convert_20111009081732.jpg



DSCF0388_convert_20111009081941.jpg
DSCF0395_convert_20111009082022.jpg


元気でな вуe (o・´_`・o)ノシ вуe



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック