とあるオッサンの=^_^=達との共生
 お久しぶりの vol.7
2006年05月08日 (月) | 編集 |
200605082003386


今回は巨大ロボ特集っちゅー訳で、巻頭は「ジャイアントロボ」

彼が?返事する時の「ま゛!」 あの台詞は一体どこから来たんでしょうねえ(?_?)  それ以外は考えられん程にハマってますけどね。

キングジョー が動く時、微妙に似た音を発してましたよねえ(違う?) 


U3の南隊員 かの 赤影と並んで かっちょ良い兄ちゃん、、、、のハズが イマイチ垢抜けてなかったみたい、、、、ははは


重いので、続きます。






200605082003384


続いては、「ジャンボー愚A」の後釜「9」ですが、イツ見ても操縦系統が オカシイ  「A」が操縦者の動きをトレースするシステムなのに比べて、あまりにも ヘン!  ハンドル回したら その場でグルグル回る、、、ってなら解りますがな~、、、あっ アクセル踏んだらエエんか
なるほど~~~~~ (・・?   走るだけやん!




200605082003382


でました、スーパーロボット レッドバロン

お世辞にも イカシてるとは云いがたいノッペリなデザイン、、、ながら
言い知れぬ力強さと愛着のある その顔形
SSIのマリ隊員(?)素敵ですた(●^o^●)

友人の肩を叩いて指で頬っぺた刺す代わりに、両コブシを忍ばせ「バロンパンチ!!!」
怒ってたなあ みな(当たり前や)

20060508200338


このアイアンキングに関しては エッらい勘違いしてまして、「水~~水~~、、、」とエサを探す霧島五郎役を 鈴木ヒロミツと思い込んでました(正解は浜田光夫)
なんせ まともに見たこと無いんすもん、、、何と混同してたんかなあ

コメント
この記事へのコメント
ジャイアントロボ リアルタイムで見てたよ
あの頭 どうしてもスフィンクスに見えてしょうがなかった(笑)
あの男の子 名前忘れちゃったけど
可愛かったなぁ~(#^.^#)
2006/05/11(木) 19:18:51 | URL | ペコ #-[ 編集]
さっすが 姐さん!

大作少年 かっちょ良かった~~~ 結構すぐピンチになるんやけど、そこがまた   ねえ

って わしゃマゾかい~~
2006/05/11(木) 23:36:23 | URL | に~やん #-[ 編集]
レッドバロン!!
げげっ
レッドバロン。いまだに相棒は
おもちゃを 持ってるぞぉ;

吉川といぃ。趣味が 似てるのかぁv-9

うーむ。(ーへー;)同じ年代なんだなぁ。やっぱ。
2006/05/25(木) 13:25:09 | URL | 秀ちん♪ #-[ 編集]
君の相方は中々エエ趣味しとるよん♪

調合菌でももってんのかにゃ?(病気みたいやの  ぷぷ)
2006/05/26(金) 21:13:34 | URL | に~やん #-[ 編集]
うお!レッドバロン!!やばい!買わなくちゃー!

やはりそろえようかな、この本。。。
2006/06/11(日) 02:55:45 | URL | YAMACHAN #-[ 編集]
ワチには 結構な教科書ですわヽ(^。^)ノ

SSIのマリちゃん 可愛かったよねえ  
2006/06/12(月) 23:32:43 | URL | に~やん #-[ 編集]
やはり、パンツがたまらんです(笑)!!!
2006/06/14(水) 23:35:24 | URL | YAMACHAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック