とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ポン太が飛ばなくなっちゃった
2011年09月28日 (水) | 編集 |
昼間、おかげさまで1ヶ月半かかって尿管結石が出てってくれました。午前中から違和感が大事な所に走ってましたが、午後 鼻毛をあしらった鼻クソみたいなものが元気に飛び出してきました
(´゚Д゚`)ンマッ!!

網などとっくに使用中止でしたので、流れゆくソレをただ眺めて見送りました
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe



110925_1450~03

以前から、愛情不足には敏感なポン太

合気道の稽古で連日遅くなったり、テトラ~ズに本格的にのめり込んだり、マサオを息子に迎えたり

そのたびになんらかの肉体の異常でもって 愛が足りないにゃよ と教えてくれてました。

巣立つ日の近づいたマサオに対する感情と、領土を拡大するマサオ 急激な涼しさ と条件が揃ってしまい、結果心因性の足の衰えに繋がったようです。

緊張緩和の御薬や、フラワーエッセンスを背中にヌルヌウリしたりして、なんとか愛情の押し売りしながら(笑)一日も早い回復を待っています。

もう結構あしどりしっかりしてきてます。愛情の器を大きくするってのは、なかなか一筋縄ではいきませんわ。

110928_0648~01

うわぁぁぁぁぁぁぁ 其処をとっちゃいますか シスターズ冬の一押しの場所を、、、、、^_^;

蘭丸には

110926_2256~01

手作りテント ちょっぴり気に行ってます

110928_0646~02

ポン太は特性フカフカベッドで一番の安らぎをね(^-^)

110928_0555~04


日に二回もチョチョーンとやり合う二人ですが、こんな姿も見せてます。

お互い怪我だけはせんようにな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック