とあるオッサンの=^_^=達との共生
 マサオ 大特集~~~=^_^=
2011年09月23日 (金) | 編集 |
110923_0628~03110923_0628~01


やむをえない事情で家で引き取る事になってから丁度一年が経ちました。昔飼われて居た時は、たまに脱走して、ほかの猫達と喧嘩なんかもしたんでしょうが、見ず知らずの家に連れてこられて総勢6ニャンの他人の中に放り込まれました。

妹の旦那の部屋に隔離しての新生活スタートでしたが、1週間 天袋から降りて来ませんでした。

うちの子 として育てる事になり最近はまぁそこそこの落ち着きを見せてはいますが、どうしても蘭丸やポン太に遠慮してベタベタしてきたりはしない 氣ぃ使いな男です。

110923_1113~01110923_1112~02

十分くつろいでは見えますけどねぇ^_^;

110921_1956~03

寒くなり、枕元で寝る日も増えましたが、私の枕元ではなく、此のベッドの隅っこを自分の寝場所に決めただけらしく、実に可愛く無い奴です(^◇^)

110917_1209~01

妹から 小汚い と言われてんだから、そんなとこで寝るんじゃねえよ

110917_1210~01

ほっといてんかぁ  うわ オッサン顔

110919_1946~01

ポン太とはまぁ平和に付き合ってますが、蘭丸のスイッチが入ると高速パンチで殴り合ってます。妹んちのダイスケ・ハナコは更に天敵(゚∀゚ ;)タラー

110921_1957~01

新たなベッドをいち早く使ってる フク とは まぁもめ事もおこなさい、かなぁ



ベランダはいつも渋滞するのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック