とあるオッサンの=^_^=達との共生
 やっぱしマサオは我が息子(=^・・^=)
2011年09月18日 (日) | 編集 |
なかなか馴染めないマサオを案じて、本気で自由契約選手にしよーかと迷ったりもしましたが。

こ奴が今よりも幸せになる事で、誰かの幸せが遠のく可能性だってある訳で、今は適当な飼い主の元でどうやら生活を満喫してるようにも見えるしね。っとか思う今日この頃です。

しかし毎日毎日暑いでんなぁ それっで気分がどうこうなる訳じゃありませんがね。
体調管理気を配ってくださいな

って石持ちに言われたくないか^_^;






ゥ──σ(・´ω・`;)──ン、、、実に、、、実に感情表現豊かなやつです。まるで誰かさんのようです。

動物の性格は生きてきた環境の産物ですけぇね。人なら氣づく事で換えられもしますが、ニャん子は、、、ねぇ。
ま せいぜい愛情だけは注いで行こうと思います。

薄いですが、、ヾ(-ε-o)ォィォィ



風に飛ばされたワチのパンツを毎度座布団にして隙間に寝そべってます。
楽しい?(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック