とあるオッサンの=^_^=達との共生
 クロスケ幸せ
2011年09月10日 (土) | 編集 |
早くも1週間経ちました。その間に送っていただいた彼の様子です

110904_1800~01

初めはビビって部屋の隅に隠れていましたが、ゾロゾロ這い出し御部屋で寛ぎ出した様子。


110905_2216~01

翌日にはこ~~~んなに豪快に寝ていました。

うつ伏せにしちゃ変な形、、、と思ったら仰向けの凄い変な形(笑)

全開で癒しを放出してるそうで本当に良かったです。



101023_1511~01

一年前、長期預かり(=^・^=)として我が家にやってきたマサオ
子猫を探して里親さんに預けたのも妹でしたので生後間もないころ家に暫く居た(=^・^=)だったのです

その後(=^・^=)一人で暮して6年 他の猫との調和を一切知らずに我が家にきて一年

多少はマシになったものの、のんびり仲良く暮らしてる、、、とは言い難い、、かも知れない日々を送っています。

先日ワクチン接種にホームドクターを訪れた妹に

「此の子は一人飼いで可愛がって貰えばもっと良い顔になるのにねぇ」

そんな意味の言葉を頂戴したそうです。

既に我が息子、としての認識も持ちながら暮らしてますが、後はまぁ 縁や流れに任せてマサオに決めて貰う事にしようかなぁ などと考えております。

110909_0656~01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック