とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今朝の夢は夢だった(´・ω・`)モキュ?
2011年08月17日 (水) | 編集 |
【夢の中で、床の上に横たわっていた私は、自分が死んだ事を知っていました
そして、おもむろに身体を起こし(もちろん幽体として)そのあまりにも縛られない軽さに驚きます
傍らには、自分の首チョンパなナキガラが転がってまして、其の光景の可笑しさに、傍に在った妹のこないだ買ったばかりのデジカメを手に取り(取れるかどーかやや心配でしたが)自分の生首をパチリ
普段暮らしていた世界を、全くの傍観者として眺めながらいつもと変わらぬ、それでいて全く違う世界を感じていました】

次に目覚めると、其処は起き慣れた自分のベッド 死んでなかった事を残念に想いながら目覚め、その瞬間まで感じていた事を、大切な心地よい、其の後味だけを残し一瞬に忘れ去りました。

トイレでフンばってるときに思い出しましたがね(;^ω^)

夢の中での幽体離脱 それは 実は一番手っ取り早い神秘体験 てぇ奴なんでしょうかね。
ままま、決して それほど大した事じゃなかったっすけどねぇ、、、、、



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック