とあるオッサンの=^_^=達との共生
 何もそこまで
2011年08月16日 (火) | 編集 |
ねこっぽくならんでも、、、、と思うんだすがね^_^;

3時に目覚めると右の背中が経験した事のない痛みを発してます。
筋肉痛かと、クールスプレーをぶっかけたら少しは痛みが引きます。
がその後はシップ貼っても何の効果も無く なんと救急車を呼ぶ事に工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まぁしゃーないですわね。診察時間までとても身が持たなそーだったもんで、、、

尿検・CT・レントゲン  で結果  尿管結石 ジャーン!!!

ポン太も蘭丸もマサオも罹った病気でおます。下のダイスケも長く患ってるしね。
これから正規の診察時間ですけぇちょっくら行ってきますわい


110813_2143~01110813_0914~01110813_0814~02110810_0701~01110813_0813~01

苦しんでた時、皆それぞれに近寄ってきて心配してくれてました
心配の種は、自分たちの朝ごはんだったかも知れませんが、、、、、(笑)

あんがとね みなニャン!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック