とあるオッサンの=^_^=達との共生
 いやぁ~あぶなかった~
2006年05月03日 (水) | 編集 |
開店10分前に到着~~~ ややややや!?既に長蛇の列~~~??
甘かったーしくったぁぁぁぁぁ (>_<)

目見当で う~ん 4,50人くらいかなああ 一日先着60人 とは云うても、並んだモンにはくれるやろ  うんうん

待つこと30分  いよいよ次はわしが座れる番や!と、、、そのとき
店員が!!

「ラーメンフォークは後12個です~それでも良ければ並んでて下さい」、、、、、、、、、、、、20人以上おるど   ぁぁぁ帰ってゆくわ~~~

そして遂に   じゃじゃ~~~ん

20060503140331


SUGAKIYA 60th の彫りモン付き もしか価値出るかも(・・?
カレー喰う訳にもいかんし 実用性ないけど

20060503140332


この ラーメン&ミニ味噌カツドンセットでゲッツ

しかしまぁ高田馬場っちゅー土地柄か 外見からしてモロオタクの多いこと多い事(わしゃ外見は違うで~~はは)



コメント
この記事へのコメント
ねぇ このスプーンって食べやすい?

給食の先割れスプーンの変形バージョンか?(⌒▽⌒)

何だか食べにくそうだにゃ~
2006/05/03(水) 14:17:01 | URL | ペコ #-[ 編集]
その通り むっちゃ食べ難いで

新ラーメンフォーク開発したらしいけど、、、

自分では、スパゲッチの様に先に巻き付け スープをすくい 一気にクチにホリ込むのがベストやねえ

あぁ スープスパゲチにゃピッタリやなヽ(^。^)ノ
2006/05/03(水) 18:18:11 | URL | に~やん #-[ 編集]
「あと12人~」のとき、わしゃ座ってた。そのときに
次の番だったアナタ。よく覚えてますわ。(笑)
2006/05/04(木) 14:08:47 | URL | hima #-[ 編集]
おぉぉぉぉ こっついニアミス!

ほんまに 一日60個限定でしたなあ 結構非情、、、

もし自分が61番目やったら、、、、先着1家族につき一個やろ~~~
とか 喚いたかも、、、(~_~;)

たぶん くうた食器を お持ち帰りしてたやろな~~~  ははは
2006/05/04(木) 16:16:16 | URL | に~やん #-[ 編集]
 ほぼ終わりの頃店員が人数を数えてたとき、ちっちゃい女の子2人連れた
男の人がいて、その人が店員に「何人ですか?」と聞かれて「1人」と答えた
とき、そのすぐ後ろの1人で来ていた黒いスカートのお姉さんが、ものすご
く「ほっ」とした顔をしていたのが印象的だった。

 きっと、何人か持って帰った人がいる気がする。
2006/05/04(木) 18:12:16 | URL | hima #-[ 編集]
わぁ、ゲット、おめでとうございます。
面白い形ですね、
なるほど麺とスープが一緒にすすれるんですね、
便利~!
2006/05/08(月) 06:54:53 | URL | はなのはね #-[ 編集]
いや~~決して便利グッズやないよー
結構テクいるしなあ

でも その食べ方で成功した時、普通より旨く感じるのは確かやね
2006/05/11(木) 23:25:12 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック