とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ご無沙汰~~~
2011年08月07日 (日) | 編集 |
110806_1510~01

以前はコンナモンばっか載せてましたっけねぇ^_^;

110806_1510~03

もはや 何の意味も見だせなくなってますなぁ(笑)

110807_1137~01

とある回転ずしのキャンペーンメニュー  炙りエビちーず

私の口には合いませんでしたので、煮詰めをタップリ付けていただきました(●^o^●)


110708_0456~01

保護(=^・・^=)テンとパンを送り出してから早くも数週間たっちゃいました。
寂しがる暇もなく

110807_1455~02

クロスケをなんとか里親さんに託してあげねばねぇガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


110722_0820~02110806_1728~01

流石に姉妹だけありますな (^-^)


110722_1450~01

性格が災いして ニャン間関係が上手くいかないマサオですが、のんびりしてる姿もチラホラ
何の生き物だ???

110729_2108~01

クロスケ?じゃないか フク か

あ クロスケがゴハン要求してる!! ではまた~~~~~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック