とあるオッサンの=^_^=達との共生
 熱中時代(かき氷編)
2011年07月17日 (日) | 編集 |
保護(=^・・^=) クロスケの部屋の網戸が、脱走可能な痛み方だったので、炎天下張り替え張り替え
庇の付いたベランダでの作業ですがね

氣づくと、視野の周りに陽炎が立ち遠近感が掴めない (*゚Д゚) アレ?
身体の痛みや違和感、血流などにも異常ねぇしなぁ、、、、で、ふと あぁこれが熱中症の走りかにゃ?
と思った次第です。
違うかもしれませんがね。 なんの防備もせず炎天下を二時間ばっかり配膳した後のことですけん、ちったぁ氣をつけたほーがエエかも、、、ですね。

そこで!!!

110716_1349~01

用意するのは牛乳・安いかき氷イチゴ・器




会社の部長に教わった食べ方、いんやぁぁぁぁ 美味い! 火照った身体が一気にクールダウン

其の驚きと舌鼓の感情が、肉体の異常を吹き飛ばしてくれますわ。 やや脳みそにもキマシタが、あれ 脳が作り出す勘違いなんですってねぇ

110716_0000~02110716_0057~02

マサオが新たに版図を二か所確保  天袋(隅っこにマーキングと脱糞、、、、犯人不明)と、ポン太がゴハン食べる場所
ポン太もゴハン時以外は居ませんから、ギリギリ多めに見てくれてるんかなぁ ありがとな

110712_0633~03

で、サラサラマットでお昼ね中  あれ、アルミは使わないの?

110712_0633~02

へぇ、蘭丸一人に使わせてあげてんだぁ


DSCF0526_convert_20110717081755.jpgDSCF0530_convert_20110717081836.jpg

或るオモチャに異常な燃え方を見せてる フク です。保護(=^・・^=)パンとテンの 影の育ての親、とは言ってもまだ0歳児 まだまだ自分が遊びたいもんなぁ ほれほれぇ~~~

DSCF0370_convert_20110717081601.jpg

今、絶賛里親さん募集中のクロスケ かなり似てます  何故なら!!!

どーやら母(=^・^=)が同じなよーで、、、



一足先の保護(=^・・^=) テン&パン(まだ隔離してますが)とよ=く遊びます。
その様子を見るたびに、クロは遊んでくれる兄ちゃん姉ちゃんの居る御家庭に送り出してあげたい!
そー思っております。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック