とあるオッサンの=^_^=達との共生
 順調順調
2011年06月26日 (日) | 編集 |


日々遊ぶ事に興味出てきたクロスケです。健康体確認まで後2-3週間てとこでしょうか。
キット、誰からも愛される黒猫に育ってくれますよぉ。



もーすぐ旅立つ御二人も元気なもんです。
注ぎこんだ愛情を他の人に廻すのが尊いんだ、と育てた妹が申しておりました。

わっしは納得するしかありませんわ。(;^ω^)



マサオがねぇ ロクな育ち方してなかったもんで、ダイスケ・ハナコ・蘭丸から相当攻め込まれてます。けど、一歩も引かず我を押し通そうとするもんで、全く解決の糸口がありません。

心根が強いので、それで病気になったりしないのが救いですよ。

なんとか ケセラセラ の精神を投影したいものです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック