とあるオッサンの=^_^=達との共生
 保護(=^・・^=)兄弟もーすぐだねぇ
2011年06月05日 (日) | 編集 |
110602_1211~03

テトラの人気者 カーカー  

もしかしたら、旅立ってしまったかもしれませんの。

出来る事はしたつもりなので、後悔はありませんが、寂しくはなりますね。


さて保護した子猫 ちょうど一カ月たちました。110604_1949~01

近日中にウイルス検査予定  クリアすればいよいよ里親さん探しが始まります。

どんな人たちが彼らを待っているんでしょうね。



110602_1925~01

あたしらのブログにゃ!  まぁまぁ たまにだからさ

110604_0731~03

ポン太なんて、ジャバザハットみたいに大人しいじゃない

从o`・з´・)pチョームカツクぅ    (;^ω^)

110604_0731~01110604_1149~01

昼寝が出来りゃ言う事ニャいっす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック