とあるオッサンの=^_^=達との共生
 我が家の日
2011年05月29日 (日) | 編集 |
FIPになったテトラのカーカーの栄養補給だけして、今日は一日家猫どもとゴロゴロ

110529_1033~02110529_1035~01110529_1039~02110529_1042~01

此の倍は取れました、うほぉ気持ち好いニャす

おバカなマサオはこのあと寝返り打って落ちましたが、、、、



110524_0657~01

此処は敵を見張れるニョデ気に行ってるにゃ

いまんとこ唯一の陣地だからなぁ
お前の顔好きだよ

(´・ω・`)モキュ? んな顔あたしだってぇぇぇぇぇ

110524_0658~01


あたしだって負けにゃいにゃ

110524_0657~02


いいじゃねぇか どーだって おまえら三人とも大好きだよ


おまけで テトラの捨て子達



離乳食もガンガン食えるよーになって、もーすぐウイルス検査そして、、、、、



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック