とあるオッサンの=^_^=達との共生
 初!高尾山 
2006年05月01日 (月) | 編集 |
200605011754246


関東育ちのかたなら、遠足等で馴染み深い高尾山。関西で小・中 を終えたあっしにゃ 縁遠く今回初。
紫~太の足慣らしにゃ丁度エエかな、、、とね。
何より! すぐ近くにあるトリックアート館に行きたくて行きたくて 行ってまいました。



200605011754244


行きはケーブルカー 帰りはリフトでござんしたが、いや~~おとろしい おとろしい 乗り物やねえ  公園のブランコに座ってんのとなんも変わらん!!
標高差270メートルやから 殆どがかなりの急傾斜

と対面からは小学校5年生の遠足集団が上がって来た

ドコにも捕まらず 両手使ってリュックの水筒からお茶飲んでるやん
\(◎o◎)/!

、、、、ま、、まぁ 昇る方が怖ないしな、、、、プンッ




トリックアートに続く
200605011754242


こんな外観ですわ。 なにやら秘宝館の匂いが、、、、いやいや そんな事ぁないか (~_~;)




20060501175424


おお~あったあった受付や
「すんませ~ん 大人一枚、、、、、、、、、、、、、、」
「あの~~ 入場券をアっっっっ  いきなりクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
秘宝館?
トリックアート
行ってみたいなぁ
東京タワーにあるのは見たことあるよ


リフトはスキーする人なら大丈夫じゃない?(笑)
2006/05/02(火) 01:59:56 | URL | ペコ #-[ 編集]
私も、宮城育ちですので
大人になってから行ったのですが、
ここのリフト乗ったことあります。
スリリングですよね~。
2006/05/02(火) 20:00:12 | URL | はなのはね #-[ 編集]
そーでしょ 怖いよねえ♪

スキーする訳でも無いのに なんでこんなんに乗ってるんやぁぁぁ、、、、がく

雪が積もってるときと でんでん景色が違うでん

恐怖感より一層  で し た
2006/05/03(水) 18:04:15 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック