とあるオッサンの=^_^=達との共生
 
2011年05月15日 (日) | 編集 |


それほど居心地が好いとは思えんのですが、先日わっしが テトラの捨て猫3ニャンを 後先考えず保護してきちゃいまして、その面倒を妹が掛かりっきりで見てくれてるんで(申し訳ない(ωV_vω)ペコ)そのせいもあるかも、、、ですね。


110514_2341~03

マサオの新たな陣地です。と言っても増えてる訳でなく、巨猫のダイスケが次々と奪い続けるので、新規に移住を余儀なくされとります。

110515_0001~01

このよーに、、、、(;^ω^)

110514_2341~01

ここは中々寛げるよーですな。残りものにはなんとやら、、、だにゃ




110514_0921~01

ややや、ポン太の陣地までシェア出来る関係になったんかぁ やるなぁ

110510_1937~03

、、、にしても 酷い・・(ll゚∀゚)寝顔だのぉ~~


コメント
この記事へのコメント
いい妹さんですね。
に~やんのご家庭がしのばれます。
愛にあふれてます。
2011/06/24(金) 22:42:22 | URL | 武蔵 #HhRZqxPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック