とあるオッサンの=^_^=達との共生
 家守
2011年04月16日 (土) | 編集 |



110415_0643~01

左のハナコが壱番許せないのが、マサオだす。

マサオの能天気なとこが嫌なのか、まぁマサオも結構唸り返してますんで、お互い様かにゃ

110415_0644~01

目を合わさない、、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

110410_1302~01

ベランダにて

指の腹に小さい蜘蛛っこが居て、ハンガーの中に見事な巣をかけてマシた。すげぇなぁ

110411_0637~01


アッヘェェェェェェ な ポンタ 海の桜なみにエエ格好だねえ

110414_2225~02

ボチボチ換毛期なので、ダブルコートのアンダーを取るとるゴムゴムでブラシング

ひでぇ お前はザラメか 綿菓子か  けどまぁやり過ぎると無毛になるまで取れちゃいますで、程々にね。

110412_0639~02

海のカンペイに負けない位カンペイなマサオ

衣替えで開いた衣装ケースを解放してやると早速

110416_1001~01

ゲロォ…(T┰T )も出してくれちゃってまぁ、、、、、

110416_0811~02

天袋が大好きな我が娘達、黒いのが参戦するようになりました。




110416_1522~01

おお イモリだかヤモリだか  

110416_1523~01

ここらは野性の猫が多いでよ、喰われない様に気をつけながら家守ってな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック