とあるオッサンの=^_^=達との共生
 帰りが遅くなってすまんなぁ
2011年03月12日 (土) | 編集 |
まだまだ余震が続いております。

私の会社は結構酷い目に合いましたが、家族たちは大丈夫です。

酷い目の図

110311_1512~02
会社前の道路




110311_1457~01
会社の車の出入り口

その他入口のガラスの扉が木端微塵とか とか

結局会社を出たのが5時になっちゃいまして、信号機のほとんどが停電で消灯 液状化で水と土砂で埋まった道

などなどの障害で、家にたどり着けたのは夜中の12時過ぎ  まぁ帰れただけどんだけましかってとこですがね。

妹夫婦が家に居てくれましたので、ネコの面倒をみててくれて

特にマサオとポンタがビビっちゃってたそー。

110311_0702~01

夕べはとっても怖かったにゃ。

110311_0704~01

おいらもオッカナカッタんだにょ

ごめんごめん も~大丈夫だよ キャリーも新たに買ってきたでよ 何時でも一緒に連れてけるからな


110312_1315~01

さっきは、仲良しコンビでノンビリ日光浴



いいぞぉ 無理でもなんでもノンビリいこう まったりとな
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


コメント
この記事へのコメント
大変ですね。
心よりお見舞い申し上げます。
今こそ日本中の知恵と力を結集するときです。
小さな事でも自分に出来ることを行動に起こます!
明るい未来は必ず訪れると信じて。
2011/03/13(日) 21:08:12 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
お見舞い申し上げます。
とりあえず猫さん達も元気そうで
なによりです。
こんな時ですから小さいことですが
自分に出来ることをやっていこうと思います。
2011/03/16(水) 18:30:53 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
千葉は幸い(無くなった方もいます)が、北の4県に比べればね。
いたずらに手を伸ばす事無く、出来る事を精一杯

そのスタンスで頑張っていきやす!
2011/03/20(日) 02:26:02 | URL | やらいちょうさん・ぐるねこさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック