とあるオッサンの=^_^=達との共生
 でもって、デモ行進・交信・更新
2011年02月12日 (土) | 編集 |
動愛法demo
詳しくはこちらを見て下さい

デモがあります。みなさんも夕方のニュースの特集などで御存じの通り、ペット産業の実態は惨憺たるものです。

一部の悪質な業者を管理する為にも、今回の愛護法改正を望ましい方向に少しでも動かすためにも近隣の方々、是非参加しよーではりませんか。



昨日今日と大雪注意の関東地方ですが、朝すっげー晴れてました。


110211_2248~01

下にホカロンみたいなのが二つ入ってるベッドの奪い合いが始まりました。

110212_0649~01

マサオは窓で変な顔してます。ディズニー漫画みたくペッたん子じゃんよ

ま~だあそこには参加出来ないよなぁ


110211_2049~01

キャバクラ嬢の 嫌々 かまくら の争奪もやや激化 湯たんぽ入ってますからねぇ こりゃ暖かいでしょうよ。

110209_2045~01


御飯を一緒に食べれるよーになったマサオには暖かシートを。

おフルだけど快適だべ?



分かりにくいでしょうが、横の洗濯機の脱水の振動がモロニ伝わるラックの上で、身体を揺すられるのが楽しい
フク でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック