とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ポン太回復!!!
2011年01月29日 (土) | 編集 |
まさおが慣れるのに反比例するかの如く、蘭丸がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと思ってたら、ポン太にきちゃった。

110123_1330~02

110123_1407~02

枕の横にベットを設置し、愛情を示してたつもりでしたが、ずぇんずぇん足りなかった、、、、

もっと向き合って、声なき声に耳を貸してあげなきゃならなかった。。。。



食欲が落ちて3日目、検査の結果は極度の脱水症状。その為の関節のこわばりでビッコ曳いてて異常に気付き即
また会社を早びけして病院へ

110124_1414~01

採決やら、ぶっとい注射2本も打たれて ごめんなポン太 もっと氣を向けるからな

110125_2103~01

その晩、薬液が冷えて小刻みに震えるポン太、先生のアドバイスで背中をお絞りで温め、ちっちゃい薬瓶で少しずつ水もチューチュー

妹が拠出してくれた湯たんぽも導入し久しぶりに面倒みるみる

110127_0042~01

愛情の流出を見逃さない蘭丸(笑)すっげー無理やりなポーズで下にデッカイ湯たんぽが入ってるベットの一角を占領

これで横向いて寝てると、オトチャンも幸せを感じるど

110128_0043~01

も~一人の男も羨ましげに、、、

フク ちょっと離れなさいよ(;^_^A アセアセ・・・


家の外の子達に氣をやるとき、まだまだ自分の愛情の器の小ささを思い知らされました。今をスタンダードに、もっと家の子達の気持ちを判れるよーに、努力してみよーと思ってます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック