とあるオッサンの=^_^=達との共生
 茶ー坊が マサオになり三日目
2011年01月22日 (土) | 編集 |
あり~~?マサオの奴何処にいったかにゃあ


もしや、、、


moblog_9fed6e4a.jpg


ワチの布団を剥ぐと、の~~~の~~~と寝てやがります。起きやしねぇ。

ポンタは周りに然程影響を受けないタイプなので、そこそこマサオの存在を受け入れてますが、ワチを大好きな蘭丸はそーはいかない。

なんとか御機嫌を取りながら、少しずつ家族として纏まりを創ってくれる日を、期待せずに待ちます。

考えたら妹んちの先住猫達

moblog_8aabccb1.jpg

長老婆さんミル

moblog_37d31344.jpg

ダイスケ

moblog_ee47e8f5.jpg

華子

誰とも仲良くなってないや、、、、、、(;´▽`A``


もしか性格悪いんじゃないのか。らんま

ぐわおぉぉぉぉぉ

moblog_9bbd6ba4.jpg


moblog_f5c47de5.jpg


にゃんだって?トオチャン(▼▼)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック