とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ぬわんと
2011年01月19日 (水) | 編集 |
二か月も稽古サボってしまった
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

自分でゃ 動けないだろう 鈍ってるだろう

とは1ミリもおもってなかったですが、、、、

3段のLady師匠に 2か月来てないと云ったら  以前より全然キレてるとか。

他にも、何処の道場に通ってた?などと云われ本人もマンザラで無い様子。

ニャンコ先生の道場に毎日通ってたのも無駄ではなかったようです。

武道もスポーツもそーでしょうが、結局生き方が反映されっちまうんでしょうね。勿論技を追求するのが悪い訳じゃないです。
ただ、人として変る方がその変化は劇的何だと思うのです。日々の充実の中で知らず知らず、今までやってきた事に変化が現れる。 なんと素晴らしいことニャンでしょう(笑)

110119_0536~01
楽ちんぶりも日々向上するのみだねえ お前は


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック