とあるオッサンの=^_^=達との共生
 伝説のラーメンフォーク
2006年04月17日 (月) | 編集 |
クリックしとくれ♪
すがきや らーめんふぉーく


寿がきやラーメンだす。

あの!麺とスープを一緒にすすれる優れもの(結構喰い難い、、、) ラーメンフォークが引退するらしー  うーむ ちぃと寂しい

が、なんと 5/3~5/7 指定のメニューを注文すると、数量限定ながら、フォークをプレゼントしてくれるそーな  マジ? 絶対行くどぉぉぉぉ

皆さんもぜひお近くの寿がきやへ、、、と言っても 関東では高田馬場一店舗しか存在してまへん

メニュー・価格が 通常店舗と異なりまふので、御注意を

http://www.sugakico.co.jp/

かやくご飯が喰われへんのが かな~り不満なんよねぇぇ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寿がきや、名古屋が本拠地なんですね、
先日名古屋へ行って知りました♪
関東では高田馬場だけですか、
カップの生めん「ちいさなおうどん」とかは
食べたこと有りますが、
お店にはまだ行ったことがない私です。
2006/04/22(土) 08:22:13 | URL | はなのはね #-[ 編集]
そーや!名古屋行く前にこのニュース見てたら お勧めしてたんに 残念でしたなあ

お店は{和風とんこつ}云ってますが 自分的には とってもコクと旨みのある 塩コツラーメン やと思ってます
2006/04/24(月) 21:52:42 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック