とあるオッサンの=^_^=達との共生
 玉次郎 改 茶~坊 改
2011年01月17日 (月) | 編集 |
110116_1310~01

なかう の親子丼 うんまかったぁぁぁぁl 鶏塩うどんも絶品の域 売上№ワンツーコンビだとか

いやぁぁ納得納得

かつ丼じゃ、ここまで旨くないでしょうねえ


110113_1930~01


私がジャージャー洗い物をかたずけてると 微かに(私は軟調気味)馬鹿っぽいからさぁ 人間ポイ名前にしよーよ
と、妹の声
洗い物を終え、人間ポイ~~~?んじゃ まさお で良いじゃんよ

なに人の話をなぞってんだよ

ん 何の話や

あたしが まさお っつったの聞いてたんだろ?



まったくもって聞こえてませんでした、、、だもんで まさお に決定~~~~(笑)




本人もマンザラでも無い様子。元気に返事を返します。

良い名前だろ 蘭丸

110108_1748~02

聞く耳も持たニャイよ

塞いでんのは目だろ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック