とあるオッサンの=^_^=達との共生
 宇宙戦艦ヤマト 復活編
2011年01月14日 (金) | 編集 |

マタタビ祭り



今日も稽古に行けなかった、、、、、、、、、、、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

最近全く稽古と氣が合いません  もー2か月くらいやってないかも。

初段になってから10回以上稽古行った自信が無い(;´▽`A``

次に稽古したら、前より上手くなってる氣がしてならないんですがね。


メディアから遠ざかって久しいのでヤマトの続編があるのを知りませんですた

スタッフの中に松本零二の名前がどこにもない不思議なヤマトでしたが、結局西崎氏の頭から生れた動画のヤマトですからねえ。いいんじゃないかにゃ

エンディングに前編終わり と出てましたが、張本人が居なくなった今、果たして誰が後を継いでくれることやら、、、、

話は、 半分世捨て人になってた古代進が居次元からの侵略者に新造ヤマトで立ち向かう、と云う在りがちなストーリーですが、ファンには堪らないツボをついた映画でござんした。

冒頭で森雪艦長がワープの際に素っ裸になり異空間に閉じ込められたままになってまして、後編で再会せねばならないハズなんですわ。

おい松本~~~ 男なら小さい事グジャぐじゃ云わず、あんたらを認め称賛してきたファンの為に最後の仕事を快く引き受けてみたらどーでんねん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック