とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今年 よ  お疲れさんでした。
2010年12月31日 (金) | 編集 |



二人仲良くコタツってことは、やっぱ(((p(>◇<)q))) サムイー!!よなあ

DSCF030711.jpg
 そんな時はトーチャンの大好きなパーコ―ラーメンがお勧めだよ。

101228_1201~01

これは最終日の御昼に会社が奢ってくれた800円弁当 (´ヘ`;) う~ん・・・驕りが見えるなぁあぁ
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

101230_0750~01

度胸一番星のフク 親友が寝てる足元でもなんのその ポンタは妹の部屋に避難しちゃってるってのにねえ



まぁこのくらいの軽いスパーリングなら好いんですけどねえ




蘭丸・ポンタにとっては極悪ブラザースのダイスケ・フク  ポンタなんか尻尾の一部しか出番なし


それではみなさま  良いお年を


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック