とあるオッサンの=^_^=達との共生
 高級おやつ
2010年12月26日 (日) | 編集 |
101225_2103~01

あイヤ これの事ではありませんが、久しく口にしなかった美味しいモノにはちがいないですな。

半分溶けた時のあのクリーミー感が何とも言えませんよねえ。多分産まれた時からあったんやろなあ

101225_2017~01

年末年始用に4Lを購入しよーとしたら、ジンロも鏡月もない、、、、(-""-;)ムム・・・安い奴は翌日辛過ぎるお年頃になってるしなぁぁ

で、目についたこの 極上 高級樽仕込み3%含有   w( ̄o ̄)w オオー!それは凄い   

と思ってしまったのでゲッツ

高級なオッサン味の宝焼酎でございました。 ジンロだったか、、、ニャ(;^_^A アセアセ・・・

101225_2106~01

テトラニャンをおびき寄せる為に用意してある高級おやつ たまには食べるか

尿路疾患で普段はphコントロールしか食べさせてませんが、全く再発しませんのでもー治ってはいるんですがね。

101225_2111~01

蘭丸はガチ喰い  なの~にポンタ嬢はプイっと顔をそむけやが~ります。

お皿に盛りつけても暫く食べない!?ほんと新しい匂いに弱いんだからなあ。


なにさこんなモノ、あ!美味い




そーユー態度とるんなら



こーだ!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


コメント
この記事へのコメント
まさしく「高級おやつ」!!!
相方が付き合い始めの頃
みゅうの気を引くために我が家に
よく持ち込んでいました(笑)
今は一切買ってきませんがね。
年末年始、焼酎のやり過ぎに注意して下さいね~(^O^)
2010/12/27(月) 18:26:58 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
部屋中に蒔いて
どんな「華」が咲くか見てみたいですな(*` 艸 ´)ウシシシ

年始、、、までもつかどーか    心配です、、、、
2010/12/27(月) 20:08:37 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック