とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ウニャウニャ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
101214_1859~01
 したの子達が次から次へと流行り病にかかり続けるため、いっこうに隔離部屋から出れない玉次郎

最近はたま~に冒険に連れ出してます。

101222_2007~01

蘭丸が得意の変な角度でな~にを覗き込んでるのやら、、、、

101222_2006~01

ありゃ~ 玉 蘭丸の食卓でそのポーズはやばいど、、、


101222_2004~01

上にはエマニエルふく人が州´ー`州 マッタリしながら眺めてます。

101223_1116~03


昼間ベランダを占領した玉 隣のイカシタ女の子に興味津津 ネットに顔を押し付けてる馬鹿っプリ


101223_1109~02
 テトラから帰ってきて、装備をフックにかけとくと、、、

まぁ結構気になる臭いがくっついとるんでしょうなあ、滅多にこんなに伸びない物ぐさなのにね。


101212_1045~01


そんなお姉ちゃんを尻目に、ひとり暖かい場所を占拠 御満悦

それぞれに 幸せな連中でした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック