とあるオッサンの=^_^=達との共生
 クリスマスが近づくと
2010年12月13日 (月) | 編集 |
街には妙なモノもお目見えします。


101212_2032~01


おいしいヒレ酒を頂いてますと、ママが 

この人形と握手してみ(⌒∇⌒) と薦めるのでギュttっと握ると




「おやじ猫」てぇ商品らしいですわ。

腰の動きが中々悩ましくて最高でしたよ。 三回も動かしてしまって、常連さん

さぞや五月蠅かったろーなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)
コライユの里親さん大募集!!!
295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg
避妊手術済み、ワクチン接種済み、検便マイナス
マイクロチップ装着済み、ノミダニ駆除済み

そしてなにより、猫が大好き 先住猫チンがいても上手に共存出来る事請け合いですよ~~~
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ もちろんヒトも大好きですからね~~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック