とあるオッサンの=^_^=達との共生
 10年ひと昔
2010年12月05日 (日) | 編集 |
連日テトラ猫の為に相当な重量を入れて使われてるウエストポーチに限界が近づき、新たに購入しようと近所のケーヨーD2へ


101204_1615~01

もー15年くらい使ってるものと全く同じものが新品で売ってました
Σ(^∇^;)えええええ~

ま使いやすくて結構な話なんざんすが、、、、それにしてもねぇぇぇぇぇぇ(;´▽`A``


101204_1645~01

ダイスケ・フク のゴールデンコンビの仕事です。生ものだけでは飽き足らずお好みの粉の中の切りイカや桜エビを狙ったものかと、、、、、、

本当に、注意せねば益々エスカレートしますから、我が家一同気を引き締めて、家を綺麗にしましょうねえ




101130_0644~01

玉二郎の形にふと違和感を覚えよ~~く見ると、、、

首輪を外そうとモガイタ拍子に腕が首輪の中にスポット入ってしまったって状況です。

体調に異常無かったのは幸いでした。もー外出ないし、首輪もチョッキン切ってしまいましたので、また少しウチの猫っぽくなったぞ~





101204_1130~01

そーでもなさそーです、、、、、、




☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)
コライユの里親さん大募集!!!
295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


ニアお見合い決定!!
 
P10502083東3番目ちゃん

ニアは今日、里親候補の方とお見合いをしています。  巧く行くことを願っています!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック