とあるオッサンの=^_^=達との共生
 大荒れ~~~~~
2010年12月04日 (土) | 編集 |

今日も全身海水にまみれてしまいました。



家では平和に暮らす呑気モノ達に囲まれております。

色々在るからこそ、ヒトは考え成長していけるんだと、最近つくづくおもうのです。


家の猫、海の猫、好きな人、嫌いな人  全てひっくるめて繋がっている、ともっともっと実感出来たら好いんですけどねえ。




☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)
コライユの里親さん大募集!!!
295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


ニアお見合い決定!!
 
P10502083東3番目ちゃん

二人とも去勢済みの女の子、ウィルス検査やトイレなどなど、お見合いの状態で即トライアルしていただけますよ。
この子達と共に歩んでくださるかた 興味をもたれた方、連絡をお待ちしています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック