とあるオッサンの=^_^=達との共生
 またまた猫親馬鹿チャンリン
2006年04月02日 (日) | 編集 |
200604021227104


またしても しょ~もない買い物を;;;;;
なずけて「ニャンニャンマッサージャー」???

一見 黒ヒゲ危機一髪の様な外観ですが、運動不足の猫チャンのコリをほぐして快適ライフ、、、、、、、とか

200604021227102



接触面はこんな感じ。マッサージと同時に抜け毛のお手入れも出来る優れもの、、、らしい

左のボタンは押してる間だけ、右のボタンはもう一度押すまで バイブレーションするです。
動物にもツボがあるんです!  、、、まぁそーなんかなぁぁぁぁ?

20060402122710



さいわい うちの2人は気に入ってくれたみたい
静音 低震動設計ですが、当てられたブラシが急に動き出したら ワシやったらビビリ捲くるとこですが、嫌がりもせず体寄せてきますんでねぇ
良かったよかった ホッ!ホッ!(o`Θ´)o


コメント
この記事へのコメント
どうも~
こないだはありがとうございました。マッサージなかなかいいんじゃないでしょうか???v-7

ネコにもつぼはあるとは思うんですが、たまにテレビなんかでモグサでジリジリやられてる猫なんかいますよねぇ。。。あれは虐待すれすれだと・・・まあ、人間でもマッサージたまらんっ!!というやつもいれば、肩なんか凝らないよっというアメリカンな人もいますからそれぞれですよねぇ。

ってへへっv-15また良ければ伺いま~すっ。

2006/04/07(金) 09:27:22 | URL | 茶々 #dS2ULFy6[ 編集]
モグサ~~~~?見たことないで~~(TV見ないからねえ~~)
ほんまに 自分とこばっか充実したブログに成長さしてまんなあ 
こーゆーのは、ローテクがエエのよ  フンっ だ~

場所が場所なら うちのポン太は黙って殴られたりしまへんからね~~~
2006/04/07(金) 19:30:53 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック